スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菜の花の季節

菜の花畑

こんばんは。

久しぶりの更新です。

GW明けもあいかわらず忙しくしております。
電車通勤はだいぶリズム感がつかめてきました。 読書も進みます。

あと、この季節は野鳥観察のベスト・シーズンなので、 「鳥ぶろぐ」 の方に
シフトしちゃっています。
今週末も風景写真同好会のお仲間と鳥見に出かける予定です。
「旅ぶろぐ」 も地道に続けようと思いますので、よろしくお願いします。

さて、気がつくと5月も下旬…

今日の写真はイングランド西部のチェダーに向かう途中で見つけた菜の花畑です。
5月15日の撮影で8分咲き程度なので、きっと今頃は満開ではないでしょうか?

眩しいくらいの まっ黄色の丘を、また見に行きたいなぁ…


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
ユーロもポンドもヤバいです。 火山の影響も心配です。 ヨーロッパはどうなってしまうのでしょう… 

王の家

王の家

こんばんは。

GWも後半に突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか?

那須へ一泊旅行 + 富津へ潮干狩り と前半は動いたので、後半は近場で
のんびりしようと思います。

さて、今日の写真はブラッセルの中心 グラン・プラスを彩る建物のひとつ
「 王の家 」 です。

王の家と言っても実際に王様が住んだことは一度もないそうです。

今は市立博物館になっていて、世界中から寄贈された小便小僧の衣装の
コレクションがお見事でした。

世界遺産

Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
紫外線がきついですね~。 顔がヒリヒリします。 

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。