スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄色い苔

ヘイスティングスの海猫

こんばんは。

7月に入って、節電対策のため 木・金 休日がスタートしました。
今日は出勤でしたが、リズム感が掴めるまで、しばらく時間がかかりそうです。

週末(木・金)は、久しぶりに旅に出ました。

中途半端に溜まったANAのマイレージが期限を迎え、どこに行こうかと悩んだ結果、
八丈島に出かけることにしました。 成果は鳥ぶろぐをどうぞ。

さて、今日の写真はヘイスティングスの海岸沿いを歩いていたときに
堂々と佇んでいたウミネコ君です。

ウミネコ君の足元の黄色い苔…
この苔が、ヘイスティングの建物の多くの屋根を覆っていました。

私の中では、ヘイスティングスと言えば、この黄色を思い出すのです。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションがあがります。
Jさん、いつもポチッと応援ありがとうございます。 久しぶりにランキングが上がっていてビックリ!
モチベーションが上がって、月1回の更新が3回くらいに上がるかも…

ブラックプール・タワーより

ブラックプール・タワーより

こんばんは。

7月ですね。

4月から6月まで、あっという間に駆け抜けてきた感じです。
2011年 節電の夏、7月から9月はどんな3ヵ月となるのでしょうか…

さて、今日の写真はイングランド北部 ブラックプール・タワーの上から
南方向を見下ろした眺めです。

ゲームセンターなどの娯楽施設が並ぶ海岸通りと右側には海に突き出した
ピア(pier)も見えます。

地球は丸いようですね。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションがあがります。
気がつくと、このブログも5年目に突入していました。 最近、旅に行ってないなぁ…

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。