スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麦畑

麦畑

こんばんは。

やっと涼しくなりました。
暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったものです。

読書は少しずつ進んでいるのですが、昨日、また3冊買ってしまいました。
Amazonで買うことが多いのですが、本屋さんでも気になる本を見つけると、
ついつい手が出ちゃいます。 一期一会ってやつでしょうか…
これじゃぁ、いつまで経っても本の山は低くなりませんね。


さて、今日の写真は前回に引き続き、スコットランド
スペイサイド・クーパレッジ(樽工場)の周りに広がっていた麦畑です。

金色の野に降り立つべし… って感じですね。

遠くに見える山はやはり紫色でした。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
食欲も止まりません。 健康診断が近いのに… 

紫の丘

ヒースの丘

こんばんは。

9月もあっという間に中旬ですね。
2学期は忙しくて大変… という話を毎年しているような気がします。

この秋は少し読書の時間を増やしたいなと思っています。
傍らにうずたかく積み上げられた本の山を少しでも低くできれば…


さて、今日の写真はスコットランド スペイサイドで見かけた紫色の丘です。

夏の終わりのこの季節、ヒースという背の低い植物がピンク色の花を咲かせます。
遠くから見ると一面の紫色の絨毯…

アバディーンからグレンフィディックの蒸溜所へ急いでいたのですが、
あまりの美しさに、クルマをとめて、しばし撮影大会でした。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
風景写真同好会のお仲間が、みんな素敵なNew weaponをゲット。 いいな…
明日はD600が発表されるらしい…

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。