スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羊

こんばんは。

今日はお家でお仕事していました。 なんとか一段落…
明日は遊ぶぞ!


さて、今日の写真はのどかな一枚。

UKの最北端 ジョン・オ・グローツからダンガンズビー岬へ向かう道で、
羊さんのご一行に出会いました。

ここでは彼らが主役ですね。 ゆっくり運転しましょう。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
学校は1学期が終わったようですね。 夏休みに入った瞬間が一番楽しい気がします。 

チッピング・カムデン

こんばんは。

梅雨が明けた途端、本当に暑い日が続きますね…
今日は久しぶりにプールに入ってきました。
心地良い疲れでぐっすり眠れそうです。


さて、今日の写真はコッツウォルズの北にあるマーケットの町
チッピング・カムデンのストリートです。

蜂蜜色の壁と柳のコントラストがいい感じですね。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
夕立ちのおかげでちょっと涼しくなりました。 

Out of the Blue

青い壁

こんばんは。

七夕を前にしてもう梅雨が明けたとか。
一気に蒸し暑くなってきましたね…


さて、今日の写真はイングランド南西部 コーンウォール地方の
セント・マイケルズ・マウントの対岸で見つけたお店です。

Out of the Blue...

どんな意味だろうと調べてみると 「出し抜けに、突然に」 という意味でした。
良い事が起こる時や良いモノが現れる時に多く使われる表現だそうです。

ガラス細工や絵画など海にちなんだ素敵なモノにひょっこり出会えるお店…
ってな感じでしょうか?  9年経って初めて気付きました。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
久しぶりに夜更かししてしまいました。 最近、すぐに眠くなります。 歳です… 

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。