

スコットランド

エジンバラ

こんばんは。

あっという間にお彼岸も過ぎてしまいました。

今年は比較的涼しくて、秋だなぁと実感する機会が多いような気がします。
さらに深まりゆく秋を堪能できればと思います。


さて、もう1週間ほど経ちますが、スコットランドの独立可否をめぐる選挙は、
反対派が多数を占める結果となりました。

スコットランドを訪問したときに、独立心の強さを感じていたので、
賛成派の気持ちも理解できるのですが、選挙の結果が出て、今までのUKのままで
いられるんだと思うと、正直ホッとしたという感想です。


写真はエジンバラ城からエジンバラ駅、新市街方面の眺めです。

ほぼ国を二分する形で激論を繰り返したのですから、なかなかほとぼりは冷めないの
ではないかと思いますが、早く落ち着きを取り戻して、今まで通り雄大で素敵な
スコットランドの姿を見せ続けて欲しいと思います。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
孤独のグルメ Season4 がさりげなく終わってしまった…  寂しい… 

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

