スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海のランブラス

海のランブラス

バルセロナで一番賑やかなランブラス通りを南に歩いて行くと、コロンブスの塔の先で海に出ます。 ランブラス通りはここで終わりなのですが、そこからはウッドデッキがウォーター・フロントに向って続いています。 これが 「 海のランブラス 」 です。

さすがはアートの街 バルセロナ。 
波をモチーフにしたオブジェがダイナミックです。 

写真の左側はヨットハーバーになっていて、船が通る時は橋の部分が回転します。 
歩行者はしばらく足留めを食いますが、イライラすることもなく、のんびりと船を眺めながら橋が元に戻るのを待っています。

デッキに座って、日向ぼっこするのもいいですね。
海ではたくさんの魚の群れ ( 多分、ボラ ) も見ることができました。

Logo
↑ Click Please !!  FC2ブログランキングに参加しています。
週末は天気がいまいち冴えませんでした。 そのせいか、いつもは行列ができる郊外のラーメン屋さんが、
空いていてビックリ。 雨の日のお出かけも悪くありません。
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。