スポンサーサイト


フェリーでGO!

フィッシュガード

しばらくの間、アイルランド一周の旅を紹介したいと思います。
( 今日の写真はまだUKです。 )

フェリーの出港時間が迫っていたため、足早にセント・デイビッズを後にし、
フィッシュガードの港にやってきました。

ここからアイルランド南東の港、ロスレア ( Rosslare ) まで、約3時間半の船旅です。

面白かったのは、パスポート・コントロールがUK出国時もアイルランド入国時も
なかったこと。 確かにアイルランド北部では地続きですから、当然と言えば当然です。

この後、アイリッシュ海は、大シケ。
しかも予約していた船室は運悪く、フェリーの最前部で、もの凄い縦揺れ。
我慢ならず部屋を離れ、フェリー中央部のベンチに横たわって、耐え忍んでいました…


Logo
↑ Click Please !!  FC2ブログランキングに参加しています。
今日は雲ひとつない晴天で穏やかな一日でした。 
夕暮れの空に飛ぶ飛行機に、すでに沈んだ太陽の光が反射して、とても綺麗でした。 
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

