スポンサーサイト


巨人のテーブル

巨人のテーブル

アイルランド初日は、ひたすら移動の旅となりました。
というのも、年末のザルツブルク霧事件のおかげで、後半のアイルランド旅行の出発が
遅れ、1日分をリカバリーしなければならなかったからです。

南部のウォーターフォードから北部のスライゴーまで、一日でアイルランドをほぼ半周
してしまいました。 今思えば、ちょっと無謀な計画でしたね。

アイルランドはUKと同じくクルマは左側通行です。 
景色や街の雰囲気も似ているので、UKの国内旅行かと勘違いしそうなほどです。
速度表示だけは最初、少し戸惑いましたが、走っているうちにすぐに慣れました。
( UKはマイル、アイルランドはキロメートル )

写真は途中に訪れた、この日唯一と言ってもいいくらいの観光スポット。
西部のバレンにある 「 巨人のテーブル 」 と呼ばれる巨石墳墓です。

ちょうど雨が降り出し、びしょ濡れになりながら撮影。 先を急ぐことにしました。


Logo
↑ Click Please !!  FC2ブログランキングに参加しています。
月曜日までお休みを頂いたので、今日が仕事始めです。 仕事面でも良い一年となりますように… 
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

