

グレンダーロッホ

グレンダーロッホ

ベルファストから南へ向かうと間もなく、アイルランドに再入国しました。
今度は川すらなく、まるで県境のようなノリです。
国境近くには両替屋さんの小屋が数件ありました。
やはり不思議な光景です。

そして最終目的地 首都ダブリンに到着しました。

写真はダブリン郊外にあるグレンダーロッホの教会遺跡です。
この聖ケビン教会は11世紀に建てられたものだそうです。
風化した石の壁が時間の重みを伝えます。

このような素晴らしい遺産が、深い自然の中に存在する佇まいには
素直に感動します。

Logo
↑ Click Please !!  FC2ブログランキングに参加しています。
とりあえず、1週間が終わりました。 休暇明けはいろいろ疲れますね。
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

