スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタ・マリア・デル・ポポロ教会

サンタ・マリア・デル・ポポロ教会 

Caution!!  小説 「 天使と悪魔 」 のネタが出てきます。 まだ知りたくない方は写真だけどうぞ。

ローマの北の玄関 ポポロ広場にサンタ・マリア・デル・ポポロ教会は建っています。

内部に入ると、両サイドの柱と柱の間が独立した空間となっていることが分かります。

そのうちのひとつが、ラファエロが設計したキージ礼拝堂。
第一の科学の祭壇 「earth」 です。

「天使と悪魔」に描かれていた通りのピラミッド・楕円形のメダイヨン・星の丸天井
そして床の「飛ぶ死神」…
まさにイルミナティらしい素晴らしい空間に圧倒され、思わず長居してしまいました。

教会内にあるベルニーニの彫刻 「ハバククと天使」 に導かれ、ロバートと
ヴィットリアは次のポイントを目指すのでした。

つづく


Logo
↑ Click Please !!  FC2ブログランキングに参加しています。
今日は久しぶりに入社当時の仲間たちと飲みに行きました。 みんな歳をとったけど、ノリは昔と同じ。
とても楽しい時間を過ごすことができました。 
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。