スポンサーサイト


ポジターノ

ポジターノ

南イタリア2日目はソレントを抜けてアマルフィ海岸をめぐるバス・ツアーでした。

途中、立ち寄ったのがここ、ポジターノです。

小さな湾になっている急斜面に白とカラフルな色の建物が所せましと並びます。

本当は、湾の向こう側から手前側を見た方がもっと凄い景色なのですが、
残念ながら、バスは手前側でしか止まってくれませんでした。

アマルフィ海岸沿いの道はとてもせまく、途中、何度か対向車とのすれ違いが
たいへんなシーンがありました。

エメラルド・グリーンの海がほんとうに綺麗でした。

世界遺産

Logo
↑ Click Please !!  FC2ブログランキングに参加しています。
ちょうど今日で日本に戻って1周年。 あっという間の1年間でした。
そんな日に、お世話になった上司が私が4年間勤めたイギリスの拠点に赴任しました。 行ってらっしゃい、師匠! 

コメント
初めまして。
私は今、旦那さんの仕事の都合でベルギーに住んでてもうすぐ1年になります。
ブログを読んで、まだ知らないところだらけだなぁーと思いました。
写真とかも綺麗ですね!参考にしますね。

ご訪問ありがとうございます。
まめ子ちゃん。さん、 はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

ベルギーも素敵な国ですね。
ブラッセルとブルージュを訪問しましたが、
他にも行きたいところがたくさんあります。

海外赴任中はチャンスですので、たくさんの
国を回ってみてください。
ヨーロッパは本当に奥が深いですから…

ブログのネタが少しでも参考になれば、幸いです。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

