

初めてのコッツウォルズ

ブロードウェイの藤棚

5年前の今日、初めてコッツウォルズを訪れました。

UKに赴任して約1か月。
確か5年前はこの季節がイースター休暇だったと思います。

一緒に赴任した同僚とガイドブック片手にドキドキしながらのドライブでした。

この後、コッツウォルズへは何十回と来ることになるのですが、
(今度、数えてみよう…)
やはり最初は何もかもが新鮮で、とても感動したのを覚えています。

写真はコッツウォルズの北のはずれ、ブロードウェイのメインストリートです。

はちみつ色の壁と藤の紫の組み合わせがいい感じですね。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
読売巨人軍もチーム・マイナス6%に参加しているそうですね。 まさにエコロG。
コメント
Fuji
Hello, Pays de Neige,

Wisteria is called as '' Fuji '' in Japanese. 藤
Kanji letter is different from Mt. '' Fuji ''. 富士

Very beautiful wisteria violet.

コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

