スポンサーサイト


一年ぶりのUK

菜の花とポプラ並木

昨日、無事に帰国しています。

今回の旅はフランスとUKの二部構成。
水曜日の夜にパリからロンドン北部のルートン(Luton)に飛びました。
もちろんお決まりのeasyJetです。 
案の定、45分のディレイで、ホテルに着いたのは深夜0時前でした。

4年間赴任していたオフィスを約1年ぶりに訪れたのですが、
まったく違和感がなく、ずっとそこで働いているような不思議な感じがしました。
懐かしい面々も暖かく迎えてくれて嬉しかったです。

UKの気まぐれなお天気はあいかわらずでした。
朝は霧が出るくらいヒンヤリしていました。
でも、ピンと張り詰めた空気は本当に気持ち良く、ホッとします。

菜の花畑もなんとか見ることができました。
季節的にはもう終わりかけで、場所によっては緑が濃くなってきていました。

2日足らずの短い滞在でしたが、UKの気持ちいい季節を味わうことができました。
また、ゆっくり訪問したいですね。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションがあがります。
帰りの飛行機は一本だけ映画を見ることができました。 それ以外は… 爆睡です。
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

