スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝 1周年

Porsche 944

このブログをスタートしたのが昨年の6月10日
お陰様で1周年を迎えることができました。

三日坊主かと思いましたが、今では就寝前の日課となっています。
細く長く続けていこうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。


さて、今日紹介するのは、今から4年前の写真です。
手前から3台目のクルマにご注目ください。

クルマの窓ガラスのところに2本のイングランドの小旗が見えると思います。

これは、サッカーの欧州選手権(ユーロ2004)に参加している母国イングランドを
応援しているぞ! というアピールなのです。

ちょうど今、ユーロ2008が開催されていますが、4年に1度、ワールドカップの
中間年に開催される由緒ある大会なのです。

大会中は、この旗をつけたクルマが街中にあふれます。
中にはルーフの縁に何十本もの小旗をつけたミニバンも見かけました。

確かテレビで、走行中に小旗が外れると危ないので自粛しましょう! 
みたいなことを言っていたと思います。

それでも、今頃イングランドではまた旗をつけて大いに盛り上がっている
ことでしょう。

<追記>
今年はイングランドは予選敗退してしまったようですね。 残念。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションがあがります。
それにしても、Porsche944はかっこいい!
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。