スポンサーサイト


ポールの村

Braughingのスクェア

とある週末、会社の同僚のPaulが自宅に招待してくれました。

彼はミルトンキーンズから東へクルマで約1時間のところにある
Braughingという村に住んでいます。
(私の耳にはブラッフィンと聞こえました。)

当時、彼はまだ独身でしたが、私のためにロースト・ビーフや
温野菜など、素敵なサンデー・ランチを用意して迎えてくれました。

ランチを楽しんだ後、村を案内してくれました。

写真は村の中心のスクェアと呼ばれるエリアで、茅葺き屋根の家が
とてもいい雰囲気でした。

この村はハートフォード・シャーの Village of the year にも選ばれた
ことがあるそうで、どうも英人はこのような典型的な村を好むようです。

この後、向かいのパブで一杯ひっかけてから、彼の家に戻りました。

のんびりした素敵な週末を過ごすことができました。 Thanks, Paul !!


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションがあがります。
東北の地震が心配です… 
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

