スポンサーサイト


ひまわりの丘

ひまわりの丘

南スペインの旅の一番の目的が、広大なひまわり畑を見ることでした。

昨年に引き続き、今年も丘一面に広がるひまわり畑をお届けします。

事前にインターネットで調べたカルモナという地名だけを頼りにこの地を
訪れ、最初はどこにひまわり畑があるのか見当もつきませんでした。

カルモナは丘の上に広がる小さな町なのですが、南側の平地に下って、
町の方を見た時に、黄色く染まったエリアを見つけ、ようやくこの場所に
辿り着くことができました。

感動の一言です。

苦労して来た甲斐がありました。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションがあがります。
体調がすぐれず、火曜・水曜とお仕事をお休みしてしまいました… 早くよくなれぇ~ 
コメント
Himawari
Hello Pays de Neige,

It's very good to hear from you.

I am still spending really busy days even without A**P!!

Yes, I would like to visit vineyards someday.

When you come to secret Japanese tour, please let me know. Maybe you can guide much better than me!!

Nobby
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

