スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地底の天使

地底の天使

もう5年前のことになりますが、日本から友人のマレちゃんが、
UKに遊びに来てくれました。 

共通の友人のDaveと一緒にどこかに行こうという話になり、
南ウェールズのブレコン・ビーコン国立公園を訪れました。

まず最初に行ったのが、ダン・ウール・オーガフ鍾乳洞。
(Dan-yr-ogof ウェールズ語らしい綴りですね。)

ここは北ヨーロッパでも最大級の鍾乳洞だそうです。

地下道をどんどん進んでいくと内部には巨大な空間が
広がっており、ライトアップされて幻想的な雰囲気を
醸し出していました。

その中でも印象的だったのが写真の鍾乳石です。

その名も 「 The Angel 」

上半身は隠れてしまっていますが、羽の生えた天使が
右側を向いて立っているように見えませんか?

ヒンヤリとした暗い地底で出会った天使は実に神秘的でした。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションにつながります。
最近、映画は行っていませんが、インディ・ジョーンズ4は観てみたいですね。
魔宮の伝説を見に行ったのが24年前… 道理で歳を食うわけだ!
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。