

フォース・ブリッジ

フォース・ブリッジ

エジンバラの北 フォース湾にかかるフォース・ブリッジです。

赤いひし形が3つ連なる たいへん美しい橋です。
下から見上げると凄い迫力でした。

この橋は鉄道専用橋で、たまに長ーい貨物列車が橋を渡っていました。


夏のスコットランド特集、いかがでしたでしょうか?
やっぱり、スコットランドはダイナミックな風景が多く、絵になりますね。
また、ゆっくり回ってみたくなりました。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
今日は朝から晩まで会議の連続で、もうフラフラ。 気付くと、もう金曜日です… 
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

