スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーンの城壁

カーンの城壁

今回の旅の目的地はモン・サン・ミッシェル

大陸に渡ると時差の1時間分も加わるので、ユーロ・トンネルの終着駅
カレーに到着したのは、すでに午後3時でした。

カレーからモン・サン・ミッシェルまでは約500km。
ノルマンディ横断の旅が始まりました!

右ハンドル車で右側通行の道路を走るのは初めての体験でした。
最初は少し不思議な感じがしましたが、慣れている自分のクルマ
だったこともあり、特に問題はありませんでした。

ホテルを予約していたモン・サン・ミッシェル近くの町まで一気に
行こうと思ったのですが、道のりは果てしなく、途中、カーンの街で
休憩することに…

写真はカーンの街の中心部にあるシャトー(お城)です。

明るいですが、この時、すでに19:30。

観光もほどほどに、さっさと夕食を済ませ、旅路を急ぎました。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
今日は体調が悪かったので、よっぽどお休みしようかと思いましたが、多少無理矢理に出勤。
一日、もってしまいました… 荒療治です。
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。