スポンサーサイト


蝋梅

蝋梅

今日が仕事始めのみなさんも多かったと思いますが、
私は有給取得促進日で、もう1日お休みを頂きました。

冬休み最終日は風景写真同好会の隊長(会なのになぜか隊長)
と二人で、北鎌倉方面へプチ撮影会に出かけました。

思ったより人出は多かったですが、それでもオフシーズン、
落ち着いた冬の北鎌倉を楽しむことができました。

写真は蝋梅(ロウバイ)の花です。
透けてしまうくらい薄い花びらでした。

予想以上に撮影が楽しめたので、今年はまたこのような
プチ撮影会を頻繁にやろう! と隊長と意見が一致。

日本も素晴らしい風景がたくさんありますね。
今年は Discover Japan も一つのテーマにしたいと思います。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
こんなふやけた頭で明日から仕事ができるのでしょうか… 
コメント
綺麗な黄色
冬の北鎌倉いいですね。元藤沢市在住の私としては、そのプチ撮影会参加したいところですが....今はメキシカンドリーマー、参加は難しいですね。
メキシコからも見させて頂くので、また素敵な写真紹介してくださいね。
おぉ!
mexican dreamerさん

ご訪問ありがとうございます。
無事、到着されたようで何よりです!

隊長がメキシコ遠征に行く気満々です。
私はBudgetが…

体に気をつけて!


コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

