スポンサーサイト


グトルフォスの滝

グトルフォスの滝

こんばんは。
週末はあっという間に終わってしまいました。

土曜日は長年の課題であったCDの整理をようやく実行しました。
IKEAでいい感じのCDラックを見つけて2つ購入。
早速、組み立てて、すっきり収納することができました。

ミルトンキーンズにもIKEAがあり、良く行っていましたね。
久しぶりにIKEA名物のミートボールを食べて、懐かしかったです。

さて、今日の写真はアイスランドを代表する滝、グトルフォスの滝です。

レイキャビク発の 「ゴールデンサークル・ツアー」 に参加して、
連れて行ってもらいました。

残念ながら、この写真では実際の滝の迫力は伝わってきません。

上流の階段状になっている部分のうねるような水流、
下流の部分では、轟音とともに一気に落下していきます。

写真の左側の岩の上あたりに、人がいるのが見えるでしょうか?
私も雪にまみれながら、このポイントまで行ってきました。
とにかく寒かった…
間近で見る滝はさらに強烈でした。 
苦労して歩いた甲斐はありました。

流量が増える夏のシーズンにもう一度、訪れたいですね。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
明日は仕事です。 やっぱり成人式は1月15日だと思う… 
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

