スポンサーサイト


ラトランド・アームズ

ラトランド・アームズ

こんばんは。

週末はあっという間に過ぎてしまいました。

金曜の夜に、前の部署のメンバー(+奥様) 13人が遊びに来てくれました。
最初は13人も入れるの? と心配でしたが、なんとかなりました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。

さて、今日の写真はピーク・ディストリクトの中心的な町 ベイクウェル
ど真ん中にあるホテル ラトランド・アームズです。

ベイクウェルと言えば、ベイクウェル・プディングが有名です。
カスタードの中にジャムが入った甘いタルトなのですが、このホテルの
新米コックさんが苺タルトを作るときに失敗し、偶然の産物としてできた
というのが、有力な説なのだそうです。

また、食べにいきたいなぁ…


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
週末のパーティの残りのお菓子を食べ過ぎて、ちょっと体重がヤバいです… 
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

