スポンサーサイト


雪の日

大雪のミルトンキーンズ

こんばんは。
今日は睡魔に負けず、まだ起きています。

おととい、ロンドンが18年ぶりの大雪に見舞われ、大変なことに
なっているというニュースを見ました。 

雪が降っただけで地下鉄が全線ストップするところが、いかにも
イギリスらしいですね。

ということで、今日はミルトンキーンズの自宅から見た雪の日の
朝の景色です。

イギリスではチェーンやスタッドレス・タイヤを見たことがありません。
基本的にオールシーズン・タイヤでしのいでいました。
確か、この日も雪が少し融けてから、ソローっと気をつけながら運転して
出社したような気がします。

英人はあっさりお休みしそうですね。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
節分も過ぎました。 明日はいいお天気で暖かくなるようですが、花粉が… 
コメント
エムケイセブンシックスヘイチキュー
エムケイセブンシックスヘイチキューからの景色懐かしいですね。この景色は今見てもまるで昨日のようです。息子の初めてのお使いは、この家から、近所のコンビニまでミルクを買いに行ってもらいました。ついでにサッカーカードまで勝手に買ってくるんですよね。こっそり見てたらカードは、レジの奥にあって、英語でちゃんとそれじゃなくてこっちとか言っていました。可愛い時代でした。今は、身長追い越されました。
ヘイチキュー
うっちーさん こんばんは。
はい。 ヘイチキュー とっても懐かしいですね。
この家を離れてもうすぐ2年かぁ…
信じられません。
コンビニは教会の横のやつですよね。
おにぎりも肉まんもおでんもありませんが、ボソボソのサンドイッチが懐かしいです。
では。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

