

ローマの休日

スペイン広場

こんばんは。

今日は建国記念日で世間はお休みでしたね。
私は普通にお仕事でした。

さて、
2年前のちょうど今日、ローマを訪れました。
旅の目的はコチラ

今年はいよいよ5月に映画が封切りなので、また
じっくり紹介していきたいと思います。

今日の写真は、「天使と悪魔」 とは関係のないスペイン広場です。
映画 「ローマの休日」で、オードリー・ヘップバーン扮するアン王女が、
ジェラートを食べたシーンで超有名ですね。

今は、広場の保護のため、飲食は禁止になったそうです。
ちゃんと掃除をすればいいだけのような気もしますが…


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
エキスポ・ランド閉園のニュースを聞いてショック! 
昔、スーパーカー・ショーに連れて行ってもらった思い出の地なのです。
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

