スポンサーサイト


イドラ・タウンの港

イドラ・タウンの港

こんばんは。

今週は飲み会やら花粉症による眠気やらで、すっかり更新を
サボってしまいました。

ギリシャの旅を続けましょう。

今日の写真はエーゲ海クルーズで最初に訪れたイドラ島です。

船が到着したのは島の北側にあるイドラ・タウン。
三方を山に囲まれた小さな町ですが、港から山の中腹まで
真っ白な家が続くとても素敵な町でした。

ここの海がまた綺麗!
透明度が高く、エメラルドグリーンに輝いていました。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
ランキングもかなり落ちてしまいましたね。 またよろしくお願いします。
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

