スポンサーサイト


小便小僧

小便小僧

こんばんは。

今日は朝からゴルフ、夜は親爺バンドの2本立てでした。

ゴルフはGW最終日のコンペに向けてのコソコソ練習。
(って、全然コソコソになっていませんね。)
調子はまあまあでしたが、後半、集中力が切れてしまいました。

親爺バンドは、南アフリカ赴任中のうっちーさんが、一時帰国
されているので、ドラムのすーさんも一緒にスタジオへ。
演奏は、だんだん慣れてきて上手くなるのと、だんだん疲れてきて
指が動かなくなるのとがバランスし、なかなかビシッと決まりません。

結局、ゴルフも親爺バンドも練習不足が露呈…
やはり一夜漬けはダメですね。
まぁ、とても楽しい時間を過ごせたので良かったです。

今日の写真は全然、関係のないブラッセルの小便小僧です。
世界各地からお洋服が届くそうで、デイリーの着替えリストが
貼られていました。

この日のお洋服は外国人部隊の制服でした。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
豚インフルエンザ、心配です…
コメント
ご苦労様でした
うっちーです。
昨晩はさすがに疲れて寝ました。
次回8月中旬練習がんばりましょう。ではキーボードのリクルートよろしく。
お疲れ様でした。
さすがに1.5G+OBは疲れたでしょう…
私も、なんとかブログを書いて、すぐに爆睡でした。
なんて健康的なんでしょう!
次回8月まで、今度は一夜漬けにならないように精進します。
ハイビスカスの香りのするキーボーディスト、いるかなぁ… (^_^;)
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

