スポンサーサイト


イロ・サクレ

イロ・サクレ

こんばんは。

今日は千葉方面に潮干狩りに行ってきました。

潮の干満の関係上、今日がGW中で一番コンディションがいい日
だったようです。

おかげで、コロコロした大きなアサリが大漁でした。

実は本格的な潮干狩りは今回が初めて。
かなり楽しんでしまいました。

さて、今日の写真はブラッセルの食い倒れ横町 イロ・サクレ地区です。

ここの名物はバケツいっぱいに入ったマッセル(ムール貝)のワイン蒸しです。
シェ・レオンという店が一番有名で、そこで堪能させて頂きました。

貝つながりということで…


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
明日は早朝3時に出発です。 お休みなさい。
コメント
ムール貝
私もこの”SHANHAI”が見えるこの構図で写真とりました。素敵な通りですよね。バケツに入ったムール貝をビール、ワインを飲みながら食べたことを思い出します。

今日、ロスからメキシコに帰国しました。ご存知の通り現在メキシコはインフルの影響でシティ内のレストラン全休業。会社も休みであることから、皆でロスに逃亡しました。
ゴルフ2日+キャラウェイ、テーラーメード本社見学(プラスキャラウェイワイナリーツアー)を予定していましたが結局3日ともゴルフして終わりました。

ロス最高です。帰国時にみた、機内からのメキシコシティの風景...とても人が住む町とは思えません...残念な国です...

Gコンペどうでした?
Gコンペ
メキシカンドリーマーさん こんにちは。
ロスに行かれてたんですね。 ロスは一度、旅行で行ったことがあります。
あの西海岸の雰囲気の中でゴルフなんて、最高でしょうねぇ… うらやましい!
こちらのGコンペはあいにくの雨でした。
まぁ、なんとか堪えて3位入賞しました。 
ベスグロは北米帰りのN君。 さすが!
19人も集まって楽しかったです。
では、しばらく大変な状態が続くと思いますが、新型フルーに負けずにゴルフ頑張って下さい!
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

