

旧セント・メアリー教会

旧セント・メアリー教会

こんばんは。

5日週が始まりました。 最後まで持つのでしょうか…?
金曜日に同期の飲み会があるので、それをモチベーションに
乗り越えたいと思います。

さて、今日の写真はWoburnの旧セント・メアリー教会です。

Woburn (ウーバン 正しい発音はウォゥバンという感じ) の町を
紹介するのは今回が初めてですね。

ミルトンキーンズからクルマで10分くらいのところにある小さな町ですが、
周辺にはウーバン・アビー(修道院)、ウーバン・サファリ・パーク、
ウーバン・ゴルフ・クラブなど有名なスポットがたくさんあります。

町の中心にあるこの教会は、ヘリテージ・センターになっていました。

尖塔の屋根の造形が格好良く、夕暮れ時に浮かび上がるシルエットが
とても気に入っています。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
それにしてもブラウンGPは強いですね。 旧ホンダ首脳陣はどんなに悔しいことでしょう…
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

