スポンサーサイト


夕暮れのビッグ・ベン

夕暮れのビッグ・ベン

こんばんは。

今日の写真は説明する必要はないでしょう。
That's London という風景ですね。

特筆すべきはビッグ・ベンの大時計が指す時刻。

緯度の高いイギリスでは、6月末の夏至に向けてどんどん
日が伸びています。

この日はちょうど5年前の今日。

夜の8時でようやく夕方らしくなってきたかなという感じでした。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
夜更かしが続いたので、今日は早めに寝ます。
コメント
日照時間
Nobbyさん、こんばんは。 maksです。

ビッグ・ベン良いですね。
パリも日が伸びてきて、天気が良ければ夜10:00頃まで明るいですよ。
会社で帰りが遅くなっても、明るい時間に帰宅できるので、時間の感覚が狂いますね。

先週末は日帰りでモンサンミッシェルまで行ってきましたが、パリから往復で700km強は車で走るのでさすがに疲れました。
Nobbyさんの写真にもありましたが、次回は泊まりで夜のモンサンミッシェルを見に行ってみたいと思います。
日帰りですかぁ?
maksさん こんにちは。
初夏のパリ、さぞ気持ち良いことでしょう。
日帰りでモン・サン・ミッシェルですかぁ?
行けなくはないですね…
オムレツ食べる時間はありましたか?
今度は、ゆっくり楽しんできて下さい!
またフランスのお勧めスポットを開拓したら教えて下さいね。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

