スポンサーサイト


菜の花畑と雲

菜の花畑と雲

昨日の雪見が丘の続きです。

来た道を引き返すのはつまらないので、村を通り抜けて
さらに進んで行きました。

すると、見事な菜の花畑が広がっていました。

風に流される雲が立体的に浮かびあがり、油絵のような表情を
見せてくれました。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
昨晩はここまで書いたところで気を失っていました。 なので、珍しくこんな時間の更新です。
コメント
Terry from UK
Nobbyさん、今年も黄色の絨毯は綺麗ですよ。
妻が5月1日に到着したのですが、菜の花畑のピークに間に合ってよかったです。

この時期のUKは最高ですね!とても日が長く、夕日を眺めながらのビールが癖になってしまいました。
私も…
Terryさん こんにちは。
奥様、無事に到着されたようで良かったです。
パブの外で心地よい風に吹かれながら飲むパイント・ラガー… 最高ですね。 羨ましい!
再来週には例のお二人が渡英するとか。
私も行きたいぞ。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

