スポンサーサイト


マーブル

セブンシスターズの夕焼け

こんばんは。

ライの町を後にし、白亜の絶壁が美しいセブン・シスターズに
やってきました。

前回、訪れた時は絶壁の東側からアプローチしたのですが、今回は
西側からの姿を見るのが目的でした。

東側は駐車場のすぐ下が断崖絶壁でしたが、西側から見るためには
駐車場から海まで結構な距離を歩かなければなりません。

その海までの道を歩く途中で夕暮れが迫ってきました。

溶液に流した絵の具を写し取るマーブル技法の絵のような幻想的な空でした。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
ようやく「1Q84」の一巻を手に入れました。 ミーハーな私…
コメント
私も3週間前にセブン・シスターズに行ってきたばかりです。西側から崖に向い、心地よい海風を受けながらのんびりしてきました。
今年のUKは現地人も驚くほどの快晴続きの夏日和ですよ!
UKの夏
Terryさん こんにちは。
早速、いろんな所を回られているようですね。
羨ましいかぎり!
今日からグッドウッドですね。 行きたいぞ!
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

