

ロイヤル・マイル

ロイヤル・マイル

こんばんは。

イギリス赴任中のTerryさんからコメントを頂きました。
つならないダジャレですみません。

さて、今日の写真はエジンバラ旧市街のメイン・ストリート、
ロイヤル・マイルです。

西のエジンバラ城から東のホリールード宮殿までを結ぶ石畳で、
両サイドにはエジンバラらしい重厚な石造りの建物が並んでいます。

少し見づらいですが、建物には紋章が描かれた色とりどりの旗が
掲げられていました。 

この旗を見比べながら、坂道をのんびり歩くのも、なかなか楽しいものです。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
今日はまだ起きています。 読書の秋でもしようかな… 
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

