スポンサーサイト


夕暮れの大聖堂

聖ヴィート大聖堂

こんばんは。

昨晩のことになりますが、空を見上げると綺麗に晴れていたので、
街の灯りの少ない山の方へクルマを走らせました。

ちょうどピークを迎えるオリオン座流星群を見ることが目的です。

みんな考えることは同じなようで、たくさんの人がすでに集まっていました。

寒かったですが、1時間で10個ほど流れ星を見ることができました。

数年前に見た獅子座流星群には及びませんでしたが、久々の天体ショーは
楽しかったです。

さて、今日の写真は、流星とは何の関係もありません。
プラハ城内にある聖ヴィート大聖堂です。

夕暮れ時、暖色系のライティングに浮かび上がったゴシック様式の大聖堂は
とても迫力がありました。

世界遺産

Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
明日は教育です。 1週間があっという間に過ぎ去ります…
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

