スポンサーサイト


オルタキョイ・ジャミィ

オルタキョイ・ジャミィ

こんばんは。

風邪をひいて金曜日はお休みしてしまいました。
もう大丈夫です。

さて、少し遅くなってしまいましたが、3年前に訪れたトルコ・イスタンブールの
旅をお届けしましょう。

日本から来た風景写真同好会のお仲間2人と現地で合流し、とても楽しい
撮影旅行になりました。

今日の写真は、ボスフォラス海峡クルーズの船上から見たオルタキョイ・ジャミィ。
第1ボスフォラス大橋の新市街側のたもとにあるモスクです。

発展著しい新市街の高層ビルとモスクのミナレット(尖塔)との対比が
とても面白い絵になりました。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
その風景写真同好会は今、デジスコがブーム。 私もポチッとしてしまいました。
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

