

シャンブルズ

シャンブルズ

こんばんは。

2月ですね。 

2月に入った途端、雪です。
たまたま週末にスタッドレスに履き換えたので、明日の朝はなんとか
なりそうですが、交通網は混乱することでしょう。

さて、今日の写真はヨークのシャンブルズです。
曲がりくねった石畳とユニークな建物が素敵な路地です。

上の階ほどせり出しているは、昔、軒先に肉をぶら下げていた名残り
なのだそうです。

それにしても、この微妙な捻じれ加減が不思議ですね。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
「鳥ぶろぐ」も週末に更新中です。 のぞいてやって下さいね。  
コメント
クリスマスキャロルに出てきそうな 夜はちょっとこわいけど 朝はかわいい感じの 雰囲気の良い町並みですねええ~★
小道
けいこさん こんにちは。
確かに、夜は怖そうですよね。(^_^;)
名前もそうですが、ちょっと大陸側の雰囲気がする素敵な小道でした。
はじめまして
今度ヨークに行くので、ここも見るのが楽しみです!
ステキな写真がいっぱいですね。これからもちょくちょくお邪魔させていただきます♪

事後報告になってしまいましたが、私のブログにリンク張らせていただいたのですが、よろしいでしょうか??
はじめまして
ちょこさん はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

イギリスでお勉強中だなんて、羨ましい!
私は帰任してもうすぐ3年。 いつネタ切れになるか分かりませんが
細く長く続けていこうと思いますので、またお立ち寄り下さいね。

リンクありがとうございます。 こちらも張らせて頂きますね。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

