

クランフィールドの夕暮れ

クランフィールドの夕暮れ

こんばんは。

ご無沙汰してしまいました。

3月に入ってから偏頭痛に悩まされています。
検査の結果、脳に異常は無く取りあえず安心なのですが、
夜と朝に痛みに襲われ、なかなかゆっくり眠れません。

季節の変わり目で、自律神経のバランスが崩れているとのこと。
規則正しい生活を心がけようと思います。

さて、今日の写真は6年前のこの季節にクランフィールドの丘で
遭遇した夕暮れの瞬間です。

太陽は地平線近くに溜まった厚い雲の層に吸い込まれていきました。

自然の織りなす造形美には感動することしかできません。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
「不毛地帯」 最終回 良かったです。 壱岐正かっこいい!  
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

