スポンサーサイト


ミラノ中央駅

こんばんは。

昨日に引き続きミラノです。

宿泊していたホテルがミラノ中央駅の近くだったので、夜、治安はあまり
よろしくないのですが、気をつけながらウロチョロしました。

ミラノ中央駅は国際列車も発着する非常に立派な駅で、石造りの建物の外観は、
まるで神殿のようです。

天井まで吹き抜けの巨大な大理石の空間にも圧倒されます。

列車の案内板も相応に大きいですね。

ヨーロッパの駅は日本のような改札がなく出入りが自由なので、旅先では
いつも散策コースになっていました。

ミラノ中央駅はその中でも最大級。 旅情感もたっぷりでした。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
桜のつぼみが膨らみ始めましたね。 ちょっと寒いですが、確実に春です。
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

