スポンサーサイト


シュタウプバッハの滝

ラウターブルンネン

グリンデルワルドから電車で約40分 ラウターブルンネンです。
切り立った崖の間の谷に広がるのどかな村です。

ここはメインストリートでホテルやお土産屋さんが並びます。

正面に見えるのがシュタウプバッハの滝です。
落差が大きいので、流れ落ちる水は地面にたどり着く前に水しぶきとなって消えます。
豪快です。


Logo
FC2ブログランキングに参加しています。
1日1クリックしていただくと、1票入ります。 いつも応援ありがとうございます!


コメント
温泉リンク集作りました
あちこち旅行されてるようですね。
温泉にも立ち寄られるといいかも。
ぜひお越しください。
ご訪問ありがとうございます。
ブルースカイさん はじめまして。
コメントありがとうございます。

コメントを頂いたのは今回が初めてだったので気づきませんでした。ごめんなさい。

「温泉しましょう」 のぞかせて頂きました。
それにしてもすごい数の温泉ですね。
びっくりしました。

この中ではゲッレールト、バーデン・バーデン、ブルーラグーン、そしてバースに行ったことがあります。

また、ブログの中でも紹介しますね。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

