スポンサーサイト


荒野の十字架

ダートムーアの十字架

こんばんは。

昨日が仕事納めでした。

本当に忙しい一年でした。 ただ突っ走ってきたという感じで何も残っていませんが、
まぁ良く働いたので、よしとしましょう。

今日は、年賀状を作っていました。
イギリス赴任前から使っていたEPSON君はさすがに限界だったので、新調しました。
新しいCANON君はインクの減りの速さが玉に瑕ですが、画質・スピードともに大満足。
お陰で、あっという間に完成。 気持ち良く、年の瀬を迎えられます。


さて、今日の写真は、ちょうど7年前の今日の写真です。

イングランド南西部  
一面、ヒースが生い茂るダートムーアの荒野にポツンと立てられた十字架です。

かなり風化が進んでいます。
ちょっと曲がったところがまた、良い雰囲気を醸し出しています。

この日はあいにくのお天気で霧が立ち込めていました。
本当に広い荒野なので、昔の旅人にとっては、大切な道標だったことでしょう。


Nobbyの旅ぶろぐ 2011年はこれで最後にします。

案の定、更新が進みませんでした。
懲りずにご覧頂いている方もいらっしゃると伺いましたので、
(W山さんの奥さん、ありがとうございます。)
来年はもう少し、頻度を上げられるようにしたいと思います。 
期待せずお待ちください。

来年が皆様にとって素敵な一年となりますようお祈りします。
ありがとうございました。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
ちょっと風邪気味です…
コメント
お疲れ様でした!!
Nobbyさん御無沙汰しております。

今年もいろいろ素敵な写真を楽しみに拝見させて頂きました!
来年も素敵な写真が拝見できるのを楽しみにしております!!
鳥ブログも重ねて拝見させて頂いています!

風邪引かれてしまったのですね。
どうぞお大事になさって下さい。
今年も素敵な写真をいろいろ拝見させて頂きました!
来年もどんな写真が拝見出来るのかと楽しみにしております。

風邪を引かれてしまったのですね。
どうぞお大事になさって下さい!!
ありがとうございます!
わっきーめぐのりさん こんばんは。

こんな更新の少ないブログを見続けて頂いて、どうもありがとうございます。
今年は震災の影響もあって、鳥の方もあまり撮影に行けませんでした。
来年は、久しぶりに海外にも行ってみたいなぁ~

風邪はなんとか持ちこたえています。
せっかくの休みなので、いっぱい遊びたいと思います。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

