スポンサーサイト


とろける太陽

とろける太陽

こんばんは。

今日は久しぶりに有休をもらって、リフレッシュさせて頂きました。

昼間は映画館へ。
「はやぶさ  遥かなる帰還」 を観ました。
淡々としたペースで物語は進みましたが、渡辺謙の少しおさえた演技が良かったです。
イオン・エンジンってなんか凄い…

その後、新宿へ移動。
田坂広志先生の講演会に行って来ました。
ここ10年来、先生の著作を読ませて頂いておりますが、お見かけするのは今回が初めて。
静かに しかし 時に魂がこもった深い語りを生で聴けて嬉しかったです。 
90分はあっという間でした。 
私の Unfinished business は何だろう…


さて、今日の写真は派手ですね。(^_^;)   ほとんど加工はしていません。
ミルトンキーンズの街の中心部に沈む夕陽です。

空一面、厚い雲に覆われていましたが、地平線に近いところは晴れていました。

しばらく見ていると、まるで融けるような太陽が姿を現し、
群青色から黄金色にまで至る素晴らしいグラデーションを見せてくれました。

ここまで凄いのは、4年間でこの一回だったと思います。

また見てみたいですね…


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
NikonのショールームでD4触ってきました。 やっぱ、エエもんはエエ。
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

