スポンサーサイト


フレーザーズ・ヒル

フレーザーズ・ヒル

こんばんは。 

すっかりご無沙汰してしまいました。

親爺バンド合宿は今年も盛大に開催され、思いっきり楽しむことができました。

そして先週末は風景写真同好会のいつものお仲間と一緒に、
初の海外野鳥撮影ツアーに行ってきました。

場所はマレーシアのフレーザーズ・ヒル。
クアラ・ルンプールの北、空港からクルマで約3時間の山間のリゾートです。

旅ブログで、LIVEで記事を書くのは本当に久しぶりですね。
調べてみると、2008年のUK出張以来、4年ぶりの海外でした。

羽田で持ち物検査の後、パスポート・コントロールの存在を
すっかり忘れてしまっていました。 かなりにぶってますね…


写真は、フレーザーズ・ヒルの中心部にある時計台です。

植民地時代にイギリス人のリゾートとして発展したため、
町並みはヨーロッパ風です。
ここは本当にマレーシア? という不思議な感覚でした。

幸いお天気にも恵まれ、たっぷり鳥見を楽しむことができました。

週末の弾丸ツアーでしたが、海外野鳥撮影の魅力にハマってしまい
もう次回の計画を考え始めたのでした。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
魅力的な鳥さんの写真は鳥ブログをどうぞ。 
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

