スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バグパイプの響き

ミリタリー・タトゥー

こんばんは。

夏休みもあっという間に終わり、今日から仕事に戻っています。

今回の夏休みは前半、実家に帰っていました。

高校のクラスの同窓会があり、約25年ぶりに恩師と仲間に会うことができました。
本当に久しぶりなのに、一瞬で学生時代に戻って会話が成立するのには驚きました…

また、部活の仲間とも集まる機会があり、楽しい時間を過ごすことができました。
お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。


さて、今日の写真はエジンバラで毎年開催される音楽の祭典
ミリタリー・タトゥーに参加していたスコットランド伝統の軍楽隊です。

ミリタリー・タトゥーの説明はこちらをどうぞ。 前篇 中篇 後篇

3年越しの念願がかなって感動したこの日は、ちょうど6年前の今日でした。

雄大なスコットランドの風景とともに哀愁を帯びたバグパイプの音色が蘇ってきます。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
夏休みは蚊に刺されまくり! ぶり返しが止まりません… 
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。