スポンサーサイト


モン・サン・ミッシェル

モン・サン・ミッシェル

こんばんは。

日中はまだまだ暑いですが、夜になると秋を感じます。

我が家では、今年も 「緑のカーテン」 を作りました。 
植えたのはゴーヤと朝顔。

昨年ほどの勢いはありませんでしたが、小ぶりなゴーヤの実を
10個ほど収穫することができました。

早速、ゴーヤ・チャンプルーにして食しました。
小さくてもいっちょ前に苦いですね。 美味しかったです。


さて、今日の写真は世界遺産 モン・サン・ミッシェルです。

最近ユーロ安の影響か、モン・サン・ミッシェルへの格安ツアーの
広告を良く見かけるような気がします。

この時は自分のクルマで初めて大陸に渡った素敵な旅でした。

ノルマンディ地方は食べ物も美味しいですね。
新鮮なお魚にカマンベールチーズ…

格安ツアーでふらっと出かけてみたいなぁ…

世界遺産

Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
AKBingoのバンド対決が面白かったです。 偽聖飢魔II うまい!
そろそろ、鳥もバンドも復活しよっかな…
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

