スポンサーサイト


ブダ秋色

ブダ秋色

こんばんは。

11月ですね。 今年も残すところ、あと2ヵ月。
一瞬で終わってしまいそうな気配です…

週末は風景写真同好会のお仲間と裏磐梯に紅葉撮影会に行ってきました。

久しぶりにたっぷり撮影を楽しむことができましたが、撮りすぎてしまい
写真の整理が一向に進みません…


さて、今日の写真は紅葉(黄葉)と言えば思い出すブダペストの街です。
ちょうど7年前のこの季節に訪れました。

泊まったホテルがブダの街の西側にあったので、
ブダ王宮を見下ろす丘を通って街の中心部まで歩きました。

「哲学の庭」 なんていうモニュメントもあり、周辺は一面の黄葉でした。
空気が清々しくて気持ちよかったことをつい最近のことのように思い出します。

一日中、街を歩き回ってホテルに帰る頃は、もう真っ暗…
ブダ王宮やマーチャーシュ教会がライトアップされて綺麗でした。

夜の景色はコチラをどうぞ。

世界遺産

Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
新しい i-Mac 欲しい… 
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます

|2012/11/16 01:57

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

