

ハットルグリムス教会

ハットルグリムス教会

こんばんは。

本年もよろしくお願い致します。

今日まで冬休みでした。 
実家に帰ったり、鳥を見に行ったり…  ゆっくりと過ごすことができました。


さて、今日の写真はアイスランドの首都 レイキャビクの中心部の小高い丘の上に建つ
ハットルグリムス教会です。

前衛的なデザインの尖塔は街のシンボル的な存在ですね。

時計の上の窓のところまで、エレベーターで昇れます。
ここから、首都にしてはコンパクトなレイキャビクの街のパノラマを楽しむことができます。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
ミハエル・シューマッハの容体が回復することを祈ります。 
コメント
Nobbyさん、こんにちは☆

今年もNobbyさんにとって素敵な一年になりますようにm(__)m

白と青のコントラストがとてもキレイですね^^
寒そうではありますが、高い所から見る景色は素晴らしでしょうね♪
sakuraさん こんばんは。 

コメントありがとうございます。 本年もよろしくお願い致します。

冬のアイスランドは昼間が本当に短くて、真昼なのにずっと夕暮れのようでした。
まさに、白と青の世界という感じですね。
高い所からの景色は、本文中の「レイキャビクの街」のところに昔の記事のリンクを貼ってますので、
クリックしてみて下さい。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

