fc2ブログ

風見鹿

風見鹿

おはようございます。 珍しくこんな時間の更新です。

五月病になる暇もなく、あっという間に最終日となってしまいました。
新しい環境にもだいぶ慣れ、忙しい日々を送っています。


さて、今日の写真はイングランド南東部 ハートフィールドの村で見つけた風見鹿です。(^_^;)

屋根の上の白い部分全体が回ります。

ハートフィールドは、くまのプーさんの舞台となった自然豊かな素敵なところでした。
初夏のこの季節、緑がまぶしかったのを思い出します。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
2年ぶりに親爺バンド合宿に参加することが決まりました。 最近、まったく弾いていなかったので、必死で練習です! 
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク