スポンサーサイト


聖ケビン教会

聖ケビン教会

こんばんは。

久しぶりの更新です。 遅ればせながら、本年もよろしくお願いします。

年末は出張続きで忙しく、新年に入ってからもバタバタな毎日が続いています。
早く落ち着けるようにしたいと思います。

イギリスから戻って早いものでもうすぐ8年。 赴任したのは12年前!
そりゃぁ歳を取るはずです…

今年はひとつ新しい試みを企んでいます。
まぁ、更新ペースもこんな状態なので、いつになるかさっぱり分かりませんが、
気長にお待ち頂ければと思います。


さて、2015年最初の一枚は、アイルランドのグレンダーロッホにある聖ケビン教会です。

グレンダーロッホは首都ダブリンの南に位置する教会遺跡群で、「7つの教会の町」
と呼ばれる初期キリスト教の聖地です。

遺跡そのものも素晴らしいものでしたが、それらが大自然の中に佇んでいる雰囲気が
とても素敵でした。

特に雨上がりだったせいか、空気も澄んでいて、心が洗われるようでした。
聖地のパワーを感じていたのかもしれません。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
メンテナンスに出していたベースが上がってきました。 コンディション最高っ! パッキパキです。 
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

