スポンサーサイト


秋の夕陽に輝る…

チェスターの夕暮れ

こんばんは。

会社のカレンダーでは出勤だったのですが、シルバー・ウィークは休暇を取っていました。

特に遠出するでもなく、近場をウロチョロと…

昨日はIKEAのサーモン・フェスティバルに行ってきました。
999円で、いろいろなサーモン料理が 1時間食べ放題です。

特にいつも少ししか食べないスモーク・サーモンをたらふく頂きました。(^_^;)
美味しかったです。

でも、やっぱりバイキングはいけませんね…  つい、食べ過ぎてしまいました。
しばらくサーモンはいいかな… という感じです。


さて、今日の写真はこの季節にチェスターで撮ったものです。

チェスターはイングランド中央部の古い町で、町全体が城壁で囲まれており、
その城壁の上を一周グルッと回って歩くことができます。

ちょうど夕陽が射してきて、いい雰囲気でした。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
老眼鏡を買いました…
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

