スポンサーサイト


黄色いロードスター

黄色いロードスター

こんばんは。  
ご無沙汰している間に梅雨も明け、7月も終わろうとしています。

お陰様で、仕事もプライベートも忙しい毎日を送っています。

先週末は、年一恒例の湖畔の親爺バンド合宿 (飲み会?) に行ってきました。
今年も盛り上がりましたっ! 終了する頃、外はすっかり白んでいました…

鳥見もここ数週間出かけていませんでしたが、今日は久しぶりに近場の神社へ。 
アオバズクの親子を見ることができました。 かわいかった…

こんな調子でバタバタしていますが、お盆休みまで何とか乗り切りたいと思います。


さて、今日の写真はブレナム宮殿の近くの町で見かけた黄色いロードスターです。
イギリスの古い街並みにライトウェイト・スポーツ…
本当に絵になります。

最新のND型はかっこいいなと思いますが、やはり初代のNA型が好きですね。


Logo
↑ 1日1回ポチッとお願いします。 筆者のモチベーションが上がります。
CASIOPEA 3rdの新譜 「I・BU・KI」 最高! 赤坂BLITZのLIVEが本当に楽しみです。  
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Nobby

Author:Nobby

1日1ポチお願いします

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

